11月6日(水)の様子
5年生は体育。ミニハードルでハードル間のリズムを確認しています。
6年生は算数。組合せを効率的に見つけるために、樹形図を利用しています。
4年生は音楽室で、歌に合わせてとても楽しそうに踊っています。
1・2年生は生活科。作った動くおもちゃに工夫を加え、パワーアップさせています。
3年生は国語。文章をわかりやすくするために、筆者がした工夫を探しています。
5年生は体育。ミニハードルでハードル間のリズムを確認しています。
6年生は算数。組合せを効率的に見つけるために、樹形図を利用しています。
4年生は音楽室で、歌に合わせてとても楽しそうに踊っています。
1・2年生は生活科。作った動くおもちゃに工夫を加え、パワーアップさせています。
3年生は国語。文章をわかりやすくするために、筆者がした工夫を探しています。
2年生以上に貸与しましたChromebookの使い方のルールについてです。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7 1 | 8 1 | 9   |
10   | 11   | 12 1 | 13 1 | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20 1 | 21   | 22 1 | 23 1 |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |